祝1ヶ月!

ブログを始めて、はや1ヶ月が経ちました。

こちらのブログでは気が向くまま書いていますが、
それでもネタを考えるのはなかなか難しいですね。

まだ初心者の私ですが、この1ヶ月で出来るようになったことも!

  • Markdownを少し使えるようになりました!

  • アイキャッチというものを知りました!
    といはいっても、写真を載せたときしかできてません。
    2ヶ月経つまでにはうまく作れるようにしたいです。
    というか、私のアイコンも作りたい。
    絵心ないぞ。どうしよ。

  • アフィリエイトってどうやってやるんだ!?だったのを一歩だけ踏み出してみました!
    とはいってもまだ↓だけです。まずは何事も練習から!ということで。


意外と簡単にできました!もし興味のある方がいらしたらぜひ!

  • ネタ探しをするようになった
    日頃の生活の中でのネタ探しを始めました。
    とはいっても、このコロナ禍。なかなか難しいですね。

  • もう1つのブログ用の勉強も再度スタートし始めました。
    もしpythonに興味ある方はこちらも見ていただけると嬉しいです〜。
    個人的にはSwiftもやりたいんですけど。
    こちらはまだ勉強中で記事になる日は遠い・・・かも?

rafu.hatenablog.jp

まだまだ慣れないこともいっぱいありますが、一歩ずつ小さくても成長できるといいなぁ。
そう思いながら頑張っていきたいと思います。