ドラクエウォーク:なかまモンスターで筋肉痛。

ドラクエウォーク、2周年! おめでとうございます!

新要素のなかまモンスター
初めに登場したベビーパンサーの動きの可愛さにやられてしまいました。

というわけで、スタートしてからというもの、
出先から一直線で帰宅するのではなく、
ちょ〜〜〜〜〜〜っとばかり経由したりして歩いてます。

いつも歩いたことのない場所に行ってみて、
美味しそうなパン屋さんを見つけてしまい、
消費したカロリー以上のものを摂取してしまいましたが、
まぁ、これも楽しいし、お散歩は健康にいいからよし!
と思っていましたが・・・

なんと・・・筋肉痛になってしまいました。
なにこれ、ほんと太もも痛い。

ドラクエウォークのなかまモンスター一覧画面
戦利品(代償:筋肉痛)

たまごもかなりの数を入手できたので、
またしばらくはまったりと進めていきたい・・・
あ・・・。孵化しなくなっちゃう。

寄り道をしすぎない程度に進めていきたいと思います。


昨日は初めての予約投稿にチャレンジしてみましたが、
無事、うまくいって一安心です。
また今度チャレンジしてみようっと。