プロフィール画像

ちょっと前からプロフィール画像をどうしようか悩んでました。

テディベア好きなんで、くまの絵にしたいなぁ。
と思ってあれこれ描いてはみるんですが。
なにぶん画力がコレ↓なんで

rafu.hatenadiary.com

さてどうしたものか。

くまは諦めて、2〜3頭身のかわいいアバターを作ってみようかな。とも思って
作りはじめたんですが、かわいすぎた!!!

いや、かわいいのは大好きなんですよ。
ただ、私のプロフィール画像だよなぁ。と思うと
なかなか・・・なんというか、難しいですね。

う〜〜〜ん。
試行錯誤を重ね、もうこれでいいや!と先ほどアイコンを登録してみました。

らふのプロフィールアイコン(自作のテディベア)
プロフィールアイコンデビューしました。
はじめまして。らふです。

ん?ブログアイコン?
プロフィールアイコンとブログアイコン。
この違いはなんだろう!?

今はプロフィールアイコンと、ブログアイコンを一緒にしてみましたが、
ブログアイコンというものがどこに表示されているのかいまいちわからず。

ブログアイコンの方、近々また変更してみたいと思います。
一体どこがかわるんだろう!?

やっぱり慣れるまでなかなか難しいですね。


楽天、もうすぐお買い物マラソンやるんですね。
そろそろ寒くなってくる季節ですし、冬物でもみようかなぁ。