筋肉痛のその後

今週のお題「肉」

今週のお題ということでまずは筋肉痛から。

先日からドラクエウォークのたまごゲットのために歩いていますが、
筋肉痛が少し落ち着いてきました。
さすがに毎日歩いていたら足も慣れるんでしょうかね。

この写真がここ最近の最大歩数ですね。
12キロ。歩きすぎでは?といった感じです。

ドラクエウォークの歩数画面です。歩数が16728歩もあり、消費カロリーが502Kcalです。
最近の最大歩数

道中、大好きなドーナツ屋さんがあったので、テイクアウトしてきました。
お散歩の醍醐味ですね〜。

500Kcalも消費したから食べても大丈夫だろう!と喜んでしまいましたが、
帰宅してあまりにお腹が空いていたので2つペロリと食べたらカロリーが500Kcal。
±0になってました。

こんな感じで一時期のひどい筋肉痛はなくなりましたが、
脂肪が消えることもなく、贅肉ばかりが増えていくというなんとも言えない状況です。