やる気が出ないときってどうしましょうねぇ。

絶賛やる気が空回りしている状態のらふです。

先月と違い、今月は「これやるぞぉ!」という目標をたてる気がおきず、の〜んびり過ごしています。

ちょっと充電しないといけない感じ?ですかね。

いいの。そんな時があっても。

燃えるようなやる気が出るまで、少し充電期間ということで、

マイペースに過ごしていきたいと思います。はい。

本音を言うと、ブログの書き方とか、もうちょっと勉強したいのと、

プログラミングでちょっと書きたいのがあるから書きたいんだけど、

なぜか環境が壊れてしまってやる気が削げてしまった〜〜〜ってとこなんですよね。

もう一回、一から環境構築しなおすかなぁ。

ついでに、マイクラ入れて遊びたいなぁ。(まだ言ってる)

実は動画編集もしたいんだよなぁ。

英語も勉強したいし。

といった感じで、物欲じゃない学び欲?は山ほどのほうにあります。

でもやる気がぁぁぁぁ。

やる気スイッチ、どこにあるかな〜。(搭載されていない可能性大)