超良問ドリル

Z会が監修している「超良問ドリル」

www.sej.co.jp

高校生ではないけれどチャレンジしても大丈夫そうだったので、ちょっと楽しそうだったのでやってみました。

1回目のチャレンジ

英語の問題でつまづく。レベル1だったのに、間違えました。

やばっ。

2回目のチャレンジ

無事クリア!

というわけで、近所にあるセブンイレブンに早速行ってきましたよ。

カロリーメイトチョコ味
いただいたカロリーメイト チョコレート味

久しぶりのカロリーメイトチョコレート味。

高校生の頃、学校の休み時間に小腹が空いたからといってよく食べていたのを思い出しました。

あ〜、あの頃は若かったなぁ。

もし、みなさんもカロリーメイトが嫌いでなければ是非やってみてくださいね。