愛しいぬくぬくグッズたち。

今週のお題「あったか~い」

いや、ほんと、寒いっっっ!!!

数日前まで、暖房をつけたら「負け」た気になるとかアホなこといってました。

あぁ。。。もうダメですね。寒いです。暖房つけました。

暖かいですね〜。文明の力素晴らしい!


ただ、これまで暖房つけずに今まで耐え抜いてこれた精鋭のぬくぬくグッズを紹介したいと思います。

(あ、暖房をつけたら負けた気がしていただけで、ぬくぬくグッズはありです。)

その1

先月かな。3coinsで購入してきました。

足を突っ込むと温かいんです。めっちゃ!!!

ただ、難点が・・・。洗えない。

足を入れて蒸れても汚れても洗えない。。。

というわけで、1回だけ使って手を突っ込むクッションにしました。

なんか、気分的に?こっちのほうが綺麗かなと思って。そうでもないのかな?

3coinsのクッション
3coinsのクッション

その2

足がなくなってしまったので、先週のお題でみなさんに公開したあの靴下(もどき)

rafu.hatenadiary.com

あれ。めっちゃあったかい!洗えるし!!(←ここ重要。めっちゃ重要。)

洗い替えが欲しいくらい。

その3

これもその1と同時期に3coinsで購入しました。

膝掛け!ほんのり温かい。ほんの〜り。ちょうどいいほんわかする感じ。

でもこれも洗えない!電気毛布みたいなものって汚したらどうすればいいんでしょう?

ちょっとした疑問です。

3coinsの膝掛け
3coinsの膝掛け

その4

保温マグにお茶入れます。

rafu.hatenadiary.com

毎日何杯いれているか不明ですが、かなり飲んでますね。

そういや、やっと火傷が治りました。ほっ。