今年の初売りでの戦利品!

年があけ、一番初めにチェックしたもの。

それは、欲しかったキーボードの初売り特価情報の検索!

1月1日早朝5時すぎ。なぜか目が覚めたので、そんな時間から検索開始。

狙うはロジクールGの913 TKLの「白」!!!

あちこちのサイトを開きつつ、初売りセールやっているところないかな〜?と調べることはや1時間。

見たかったサイトを一通りチェックし、眠くなってきたのでお気に入りに入れてもう一眠り。

二度寝後、お昼前に意を決してポチりました。

キーボード
ロジクールG913TKL

早々に届いたキーボード。

開けてキラキラ設定をしたらこのような感じ。

キラキラ光るキーボード
キラキラ光るキーボード

ワイヤレスでボタン一つでPC、タブレットと機種を切り替えられるのでとっても便利です。

ただ・・・、ボタンの設定をするのに半日かかりました。

やはりMacの「英数」「かな」ボタンをキーボードに覚えさせないといけないってのをやるのですが、それがうまくいかなくて・・・。

ツールを追加して、一応、なんとか設定ができました。

一応、手元に届いてはや1週間。快適に作業をこなせるようになりました。

とにかくかわいい!そして打ちやすいし、音もいい!切り替えも簡単で快適で、配線もなく机のまわりが快適になりました。

やったね。

ということで、今年一発目の戦利品は昨年終わりにもほしいほしいと言っていたキーボードでした。

次にほしいものは・・・あるにはあるけど、当分お預けかな〜と思ってます。


Logicool G ゲーミングキーボード テンキーレス G913 TKL ホワイト LIGHTSPEED ワイヤレス タクタイル 静音 日本語配列 G913-TKL-TCWH 国内正規品 2年間無償保証

価格:30,250円
(2022/1/9 22:46時点)
感想(4件)