SANDBOX:終わっちゃった〜。

SANDBOXのアルファシーズン。終わっちゃいましたね。

完全コンプリートした話はこちら↓

rafu.hatenadiary.com

31日の23時半くらいにアクセスしてみたところ、アルファロビーが「ファイナル」となって、ミッションのチェックが外れていたので

再度ログインして遊んできました。

ファイナルだったため、ダンスフロアで打ち上げ花火なども上がっていて見ていてとても楽しかったです。

(かなりラグくて酔いましたが・・・)

ファイナル
ファイナル

そういえば!

30日・31日とギリギリになって思いついたドラキュラ城の攻略の記事。

思っていた以上に見ていただけたらしく、本当にありがとうございました!!!

あんな書き殴った地図+拙い文章ですが、誰かの役に立ててたら嬉しいなっ。そう思います。

ーーー

そして、SANDBOXってなんだろう?と思いつつも読んでくれるいつもの読者さんもありがとうございます!

SANDBOXのドラキュラ城、あっちにいったり、こっちにいったり。

疑似的に楽しんで・・・もらえてたらいいな〜。

ゲーム好きな私としては、またMineCraftに戻ってまったり報告していきたいな〜と思います。

あ、その他のゲームも報告する可能性大ですけどね。

個人的には次はMinecraftでの巨大建築を〜とは思ってるのですが・・・。

GWくらいまでにはできればいいなぁ・・・。

ーーー

さてさて、SANDBOXの話に戻りますが。

ラッフルチケットの抽選(日本人は除外)が終わったみたいですね。

アマテラス〜〜。どうやって受け取るんだろう〜??

そして、コンプリートした人は何かがある「らしい」けど、なんだろう!?

ちょっとわくわくしながら今夜は過ごしたいと思いますっ。