お久しぶりです。

ここのところ、ブログをずいぶん更新せずにいました。

最終更新日より70日近く。

季節もガラリと変わり、夏本番の暑さですね。

rafu.hatenadiary.com

以前頑張ってクリアしたSANDBOX。

無事、ツクヨミとアマテラスもゲットできたし、

ツクヨミとアマテラス
SANDBOX:ツクヨミとアマテラス

新しいBCGゲームに進出したりと色々やっていました。(こちらについてはまた違う記事にでも)

プライベートでは、今年もピーマンときゅうりを植えてみました!

ピーマンきゅうり
元気だった頃のピーマンときゅうり

が・・・この暑さに1番大きく育っていたきゅうりが枯れてしまい。。。

タネから育てていた小さなきゅうりの苗のみになってしまいました。

うう。悲しい。

少しずつ、また更新していけたらな〜。そんなふうに思ってます。

よろしくお願いします♪