SANDBOX:当選!!!

お久しぶりです。

SANDBOX、アルファシーズン3がスタートしましたね。

KYCの登録もすませ、無事スタートが出来ました。

今回のアルファシーズン3。アスレチックが苦手な私としてはかなり難易度が高くデイリーミッションは失敗の連続です。

さてさて、タイトルにあった「当選」ってなんぞや?って思いますよね。

今回も日本在住の方はSANDBOXの報酬には参加できないかわりに、

日本在住の方向けのイベントがTwitter上で開催されています。

2022年9月10日までなら以下のイベントですね。

このようなイベントに参加したところ・・・

なんと!!!

こちらのLuluLandのキューピッドちゃん!

当たりました!!!(@RafuMofu8です)

めっちゃ嬉しい!

えっ。こんないいことあっていいの!?ってくらい嬉しいです。

よし。これからもいいこといっぱいしよう。

一日一善とはいわず!人に優しく、いつも笑顔で♪をモットーにこれからも精進していきたいと思います!