Human Fall Flatの音楽

Human Fall Flatというふにゃふにゃゲーム。
ゲーム内容もいいんですが、
音楽がものすごくいいっ!!!

というわけで、少し前から耳コピーはじめました。
少〜しずつ、楽譜に書き起こしています。

が・・・
途中で断念しちゃってます。

いや、難しい!

でもブログで書いちゃったら、いつか完成するかも?
という期待を込めて、ここに書いちゃおう!

いつか、完成した!という日を夢見つつ。

それにしても、やりたいこといっぱいあるなぁ。
(やらなきゃいけないこともいっぱいあるけど・・・)


昨日収穫したピーマン、いただきました。
お店で買ったものより、苦くなくとってもおいしかったです。
また新しい実が出来かけていたので、もう少し大きくなったら収穫しようっと。