2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそく難題直面!

とにかく英語が苦手な私。今までできるだけ避けてきましたが、避けられない出来事がありました。 rafu.hatenadiary.com 去年の年末から始めたEnjinCraft。 海外の方が多いですが、日本人コミュニティにお邪魔して日本語で会話して楽をしていました。 (→かじ…

今週のお題:現時点での願望たっぷりの漢字

今週のお題「現時点での今年の漢字」 今週のお題が「現時点での漢字」。ふむ。 昨年の後半から今にかけて、新しいことを少しずつできる範囲内で学び、 ビビらずスタートさせてきました。(このブログも含め) 昨日の自分より今日の自分の方が少しでも成長し…

今週のお題。手帳!

今週のお題「手帳」 なぬ。手帳が今週のお題だと!?新たな気分で新しい手帳!? rafu.hatenadiary.com 昨年の10月くらいからもう新しい手帳を使い出したので、今更感もありますが、いっか〜。ということで、 今週のお題、いってみよ。 今年の手帳 手帳を使…

今年の初売りでの戦利品!

年があけ、一番初めにチェックしたもの。 それは、欲しかったキーボードの初売り特価情報の検索! 1月1日早朝5時すぎ。なぜか目が覚めたので、そんな時間から検索開始。 狙うはロジクールGの913 TKLの「白」!!! あちこちのサイトを開きつつ、初売りセール…

EnjinCraftって何!?

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2022年、あけてしまいましたね。 さて、昨年末にこんな記事を書いて締めました。 rafu.hatenadiary.com マイクラを知ってる方でも、EnjinCraftって何!?って感じですよね。 というわけ…