SANDBOXの土地をポチってみました

先日、久しぶりにあげた記事にSANDBOXについて少し触れましたが・・・

rafu.hatenadiary.com

実は、ブログをサボっている間にSANDBOXの土地をゲットしてみました。

SANDBOXの土地ゲット

以前、MyMetaMineCraftでも土地をゲットして遊んでいましたが、あちらとは全然違うみたいですね。

まだわからないことだらけです。

とりあえずはETHにある土地をPolygonにブリッジすることをやってみました。

色々調べていてもいまいちよくわからず。

間違えたら無くなっちゃうかもしれない!と思うと怖くてボタンを押すのにビクビクしちゃいました。

ただ・・・あれって移行しなかったらどうなるんでしょうね?

私みたいに怖くてできない人いたりするかなぁ?

と、ふと思ったので、次回の記事で移行の仕方でも公開してみようかな〜と思います。

ーーー