2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも私が英語を自由に使いこなせたら・・・

もし英語を自由に使えたなら・・・何をするだろう・・・ と考えた結果、私の場合は最近興味のあるBCG(ブロックチェーンゲーム)の資料を読み漁り、 運営の人が直接発信している情報を直接英語のまま聞いてみたいし、質問をしてみたい!と思います。 もとも…

【ベイブレード】正々堂々と戦います!

ベイブレートの思い出と聞いて・・・。 子どもたちと一緒にした思い出がありますね。 我が家にいるベイブレードの一部 これが我が家にいるベイブレードの一部です。 正直いまだに何がどういうのもなのかが全くわかっていません! カラフルな色だな〜。とか尖…

少し遅いけど開花

先月の中旬あたりに咲いていたはなたち↓ rafu.hatenadiary.com 昨年末くらいかな?家にいたまま花見ができたらいいな〜ということで 小さな小さな桜を植えました。(花粉症のため。外での花見は辛い・・・) ずっと「棒」が立ってるのかなぁ。いつか花が咲く…

SANDBOX:終わっちゃった〜。

SANDBOXのアルファシーズン。終わっちゃいましたね。 完全コンプリートした話はこちら↓ rafu.hatenadiary.com 31日の23時半くらいにアクセスしてみたところ、アルファロビーが「ファイナル」となって、ミッションのチェックが外れていたので 再度ログインし…