大好きなお茶:温かいバージョン

今週のお題「好きなお茶」

昨日に引き続き、大好きなお茶です。

rafu.hatenadiary.com

温かいお茶といえば、緑茶だったり玄米茶だったりほうじ茶だったり。
とありますが、基本的には全て好きです。

ただ!最近は伊藤久右衛門のお茶ばかり。

開封前の伊藤久右衛門の玄米茶
伊藤久右衛門の玄米茶

理由は、子どもがわざわざお茶好きな私のために買ってきてくれたから!(はい。単純です)

味が素晴らしいのは当然なのですが、
やっぱりわざわざ私のためにと買ってきてくれた嬉しさが毎回思い出され・・・。
美味しさが何十倍にもなっている気がしています。

最近はなくなっては他のお茶たちと一緒にお取り寄せをしています。

↓毎度ここで購入。

宇治茶 宇治抹茶入り 玄米茶 茶葉 200g 袋入り § 緑茶お茶 高級 日本茶 専門店 お取り寄せ 京都 お土産 天保三年創業 老舗お茶屋 伊藤久右衛門 ギフト プレゼント グリーンティー 茶 煎茶 おちゃ 引越し 挨拶 引っ越し 京都みやげ 京都土産 ご当地 手土産 彼岸 退職祝

価格:840円
(2021/9/13 18:26時点)
感想(94件)

わざわざ買いに行かなくても思い出の味をポチれるのはいいですよね〜。