やったっ!届いた!だけど・・・

先日この記事で書いた注文したお茶が届きました!

rafu.hatenadiary.com

ぐふふふふ。届きましたよ。お茶さんが。

伊藤久右衛門のお茶
先日注文したお茶たち

ちょうど秋も深まり寒くなってきたこの季節。

温かいお茶と美味しいお菓子と・・・と思っていましたが、

到着したお茶で熱めのお茶を保温マグにいれ、何を思ったかそのお茶を勢いよく飲み・・・。

口の中、やけどしました。

(ボケてる?私、大丈夫?)

舌全体と上顎から喉にかけてが痛い!!!

しばらくはお茶を保温マグにいれずに飲むことにします。。。


実はブラックフライデーだったんですよね。

完全に忘れてて、ブラックフライデー始まる前にポチっちゃってました。

あぁぁぁぁ。