自分の姿を撮るのに成功!

やった!やっと自分の姿の撮影に成功しました。

というわけで、1.18で再度新しいワールドでスタートしてみました。

(1.17.1のワールド作ってまさかの2日で新要素きたら、変更するしかないっしょ!)

こんな見晴しのいい木の上にリスポーンしたので、記念に一枚!

1.18で新しくリスタートしました。
1.18で新しくリスタート。こんにちは!

あいからず、キーボード操作が慣れないので、まだ四苦八苦しています。

ものを掘りたいのに、置いてしまったり。

作業台で作業をしたいのに、進んでしまったり。

きちんとキー操作を覚えないとうまくできません。

安定の「イージー」スタートです。

これから新要素、発見していきたいと思いますっ!!!