今週のお題:ちょっといいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

今週のお題。ちょっといいこと?何があったかな〜。

一生懸命考えてみました。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・。

あっ!あるとしたら・・・

いまだに家庭菜園のピーマンが育っていること。

冬になると枯れるらしいのに、なぜだろう?未だに実がいっぱいついています。

ただ、育ちはあまりよくないですね。小さいかわいいのがちょこちょこついています。

ついでに言うと、隣にイチゴを植えてたですが。花が咲いてました!

あれれ?こんな時期に花って咲くんだっけ?

そう思いながらも、実がなるのかちょっと楽しみにしています。

どうかな?無理かな?


来年の野菜は何を植えようかな〜。

ピーマン植えたいけど、同じ場所だとダメらしいからな〜。