SANDBOX:完全コンプリート!

前々回の記事

rafu.hatenadiary.com

前回の記事

rafu.hatenadiary.com

に引き続き、今回もSANDBOXネタです。

タイトルの通りです。

明後日の3月31日(あれ?カウントダウンを見ると4月1日の1時までな気が・・・???)までのSANDBOXアルファシーズン2。

昨日の10時、最後のランドが公開され無事コンプリートしました。

SANDBOX、コンプリートしました。
完全コンプリート!

(1カ所だけチェックが入っていない場所がありますが、あれは4月1日にリリースのもののため除外だそうです)

ドラキュラ城、RTFKTという難攻不落のところを制覇したので、絶対に完全コンプリートするぞぉ!と気合を入れておりました。

無事、攻略です。

ただ・・・昨日公開されたランドの「The Big Brawl」ですが、装備を5つ取らないといけないところ

「4つ」しか取らず・・・(完全に忘れてた)

そのままクリアしてしまい、ミッション達成ならず。再度リスタートしてコンプリートしてきました。

無事終了したので、完全コンプリートしたら何がもらえるのか楽しみにしています♪

またみなさんに報告しますね。


ドラキュラ城とRTFKTの記事がたくさん見てくれていたようです!

もしかして・・・攻略法とか調べてる人いたりするのかな??

もう30日なので時間はあまりないけど・・・コンプリートを狙ってる方がいて困っているようなら記事にしてみようかなぁ・・・。