愛しのモンブランちゃん。

今週のお題「叫びたい!」

初っ端から謝っておいたほうがいいのかも。

いつも以上にくだらないです。

rafu.hatenadiary.com

ここでも書いてたように、数日大好きなモンブランですら受け付けない状態だった私。

ついに!!! 今日ゲットして食べました。

写真を載せたかったのに・・・撮り忘れたぁぁぁぁぁ!!!!
(小さいやつだったんで一瞬でなくなりました。おいしかったぁぁぁ)

いろんな意味で叫びたいぃぃぃ!!!

モンブラン、美味し〜〜〜〜!!!」
「なんで写真を撮るのを忘れたんだぁぁぁぁ!!!」

ジタバタしているクマちゃん
ジタバタジタバタ

よし。また今度買ってこよ。


ふと思ったこと。

こんなに好きなら作ればよいんじゃ??

と思って、思わず調べちゃいました。

こんな本があるんだ〜。知らなかった!

モンブランの発想と組み立て 基礎知識からレシピづくりのアイデア、アレンジまで 作り方のコツとテクニック [ 山本 次夫 ]

価格:3,740円
(2021/10/30 22:57時点)
感想(0件)