先月の目標:半分くらいは達成したからよしっ!

あれ?もしかしたら・・・もう11月じゃ!?

我が家では、ハロウィンパーティーをしていないので、今もまだ10月じゃ!というのもアリ??

いやいやいや。11月ですよ。残念だけど。

今年もあと2ヶ月切っちゃいましたよ。

というわけで、先月の目標の達成度をね。

先月は目標を高々と宣言しちゃったし。

rafu.hatenadiary.com

簡単に目標を洗い出してみよ〜

ブログ系

  • メニュー画面を作ってみたい!

あ〜。こんなこと言ってたわ。うん。言ってた。
作りたかったのに・・・ずっと未着手のままきちゃいましたね。
一番Topに書いてた目標からしてできないってどうよ!
ただ、一つだけ言い訳を〜〜〜。
今月、ワクチン打って体調よくなかったの〜〜〜。
というのと、色々と忙しかったの〜〜

はい。言い訳終了。

ま、仕方ない。うん。
思ってたより、熱出たし。だるい期間長かったから。
先月はやるタイミングじゃなかったってことよっ!
体は一番大事っ!ってことで、また時間見つけてがんばろう!

あ、これは一応作った!いいかどうかはわかんないけど。
気に入っているからいいのよ。というわけで、これは完了!

  • 毎日更新!といいたいけど・・・

あ・・・。
で、で、で、できるだけ頑張ったってことで。
プログラミングの方は結局手付かずになってるなぁ。
久しぶりにきちんとバグ修正して出せる記事は出そう。。。

勉強系

  • 英語!とにかく英語!

以前買った本↓はちょっとだけ進みました。

rafu.hatenadiary.com

まだまだ簡単なのと、音声聞いたりするのが意外と楽しいです。

あとは、海外の方と話す機会がありました!

初めは緊張しっぱなしだったけど少し話せるようになったから、また機会があれば話したいなぁ。

・・・。1つだけは技術向上させた。でも1つ・・・。
・・・。0じゃないからよしっ!!!

  • 文章力!

これは色々と経験を積んだと思う!
経験を積ませていただけてありがたいですっ!!!
あ、でもこのブログだとグダグダですね〜。

その他

  • 睡眠時間の確保!

これはガッツリとりました。
というか、数日間ずっと寝込んでいたので先月はいつも以上に寝てました。

一応、半分以上はできたからヨシっ!ということにします。

目標はあまり高くなく。

相変わらずゆる〜〜く。いきたいと思いますっ。


これ、学生のみですよね〜。