久しぶりのドラクエウォーク

先日、久しぶりにドラクエウォークを起動してみました。

すると・・・あるくんですwを開けてみたら・・・

なんか、黄色いぷよぷよした子になっちゃったぁぁぁ!!!

ふっくらスライム
ふっくらスライムになってしまった。

ふっくらスライムというそうです。

1週間平均1000歩以下だとなるんだとか。

えぇぇぇぇぇぇ。まじかぁ。

外出時に起動してなかったからかなぁ。

というわけで、外出時に起動したら数日でダイエットに成功しました。

どうやら2万歩以上歩くとダイエットに成功するらしいです。

こんな機能があったとは!

でも、初めてみたスライムだったからまぁ、いいかな〜。

ただ、要注意なのが1つ。

ダイエットに成功すると元に戻りますが、1Lvになってしまいます。

28Lvまでためていたのにぃぃぃ!!!あぁぁぁ。

ここのところは要注意ですね。