スマホから見たら全然違った!!!

10月になったのに、暑いですね。
9月の涼しさはどこへ!?

さて、今日初めてスマホからブログにアクセスしてみました。
きっかけはほんと、なんとなく。
そうしたら、あれ?なんかデザインが全然違う!!!

スマホ画面のほうがめちゃくちゃシンプルな画面でびっくりしました。
スマホとPCの画面違ってたのか!
ここでブログアイコン出てる!

など少し発見がありました。

あ・・・こっちもなんとかしたくなってきたぞ。

あちこちに興味を持ってしまってどっちもできずになってしまいそうになっています。
悪い癖ですね。

でも興味を持っちゃうんだから、仕方がない!

ジタバタジタバタしているくま
ジタバタジタバタ

というか、ブログの編集画面のプレビューにスマホ画面ありましたね。
(これにも今気づきました)
ブログ歴もうすぐ2ヶ月。
少しずつ学んで成長していってます。

この歳になって成長を実感することがあまりなくなってきていたので、
少しずつ実感できているのはいいですね。

よしっ。今日もよく頑張った!お疲れ様ですっ。
明日も頑張っていきましょ〜!!!