一歩一歩進んでいこう。

ちょっと気が早いですが、来年の手帳を買いました。

2022年の新しい手帳
新しい手帳

ちょっと前にふらっと3COINSに行ったら目に飛び込んできて。 びびび〜〜っと。(ふるっ)

というわけで、もう気分は2022年です。(はやっ)

また一応2021年もあと3ヶ月あるので、総括はまだやりませんが。
この手帳、10月スタートなので早速使い始めました。

しっかり書くところがあるので、色々とやりたいことや
今日やったこと。いろんな予定など色々と書いていって、来年これを書き終えるころに、
「私、頑張ったな」と褒めてあげられるといいなぁ。と思っています。
(自己肯定感アップするぞ計画です)


話は変わり、みなさん趣味ってなんですか?
という質問って何ってどうやって答えます?

最近趣味ってなんですか?と聞かれ、
趣味・・・??なんだろう?となってしまいました。

自分の好きなこと?ゲーム?これ趣味っていっていいのかな?
ガーデニングもたまにはやるけど、毎日時間があったらずっと土いじりしていたい。ってわけでもないし。
ピアノ・・・そういや最近時間がなくてあまり弾けてない・・・。

この前買った英語の本もまだ第1章の2を聞いたとこまでしかいってないし。

Z会 速読英単語 中学生
音声のモノマネも頑張ってやってます!

歳をとったときに趣味があったほうがよい。とかも聞きますが。
今から少しずつ「コレ」といったものを見つけていきたいな。と。

色々と一歩ずつ。急がず慌てず無理せずに進んでいきたいな。
そう思った今日この頃です。