今週のお題:現時点での願望たっぷりの漢字

今週のお題「現時点での今年の漢字

今週のお題が「現時点での漢字」。ふむ。

昨年の後半から今にかけて、新しいことを少しずつできる範囲内で学び、

ビビらずスタートさせてきました。(このブログも含め)

昨日の自分より今日の自分の方が少しでも成長しているといいな。と思って過ごしています。

学びや成長なのかなぁ?年末には飛躍した1年になったな!といいたい気持ちもあるし。

ということで、「育」かな。

子どもたちの成長もしてほしいし、新しく植えた木も成長してほしい!

沈丁花
沈丁花。左側の黄緑色の部分が成長した部分です。

自分を含め、色々育ってほしい!(願望)

あれ?願望を書くとこじゃなかったような。

まぁ、いいか。ということで、今年もほどほどに頑張っていきましょぉ。