無事返ってきました。

rafu.hatenadiary.com

昨日、記事に載せたこちらの件。無事解決です!

昨晩、再度運営さんにメールをしてみたら、「今からいくよ!」とすぐに来てくれました。

私もMetaCityにさっそく移動し、無事合流。DDが返ってきました!

メールをしてから合流し、DDが返却されるまでの所要時間3分弱。

運営さんと時間が合えば速攻で返却されることがわかりました。

運営さんとご対面
運営さんとご対面

やった〜!というわけで、念願の一番大きなバックパックを・・・と思いポチってみたら、

「あなたはこれ買えないよ〜」ってお店の人に言われちゃいました。

え!?なんで!?と思ってたら、小さいサイズのバックパックから順番に購入していかないとダメだそうです。

上から3つめまで購入していて、2つめを飛ばして一番大きなのをゲット!って思ってたのに・・・

2つめも購入しなきゃダメだったなんて・・・。

というわけで、上から2番目を購入→一番大きなバックパックを購入しました。

かぼちゃを大量に売っています
かぼちゃを大量に売るの巻

かぼちゃだけで約9万DD。

かぼちゃ貯金。強すぎです。

それにしても、今回思ったこと。

つたない英語でもなんとかなった!

というより、じっくり考える暇がなかったので、「えっとこれなんて言うんだろう!?」とか難しいことを考えずに

思ったことを短く簡単に、そして私でもわかる単語で即返事。を心掛けました。

実際、メールだけじゃなくDMも送ったりしてたので、本当に即レスポンスが必要だったのもありますが、

とりあえず、何かしら送ってみるってのが大事だったな〜。と。

一ついい経験ができました!

次、またこんな機会があったら再度頑張って連絡してみようと思います!

MyMetaのスタッフの方、ありがとうございました!とっても優しくてよかった〜。


やっぱり単語をぱぱっと思いつけるようになりたい・・・。

子どもたちと一緒に本当に単語覚え直すかなぁ・・・。

英単語ターゲット1900 [ ターゲット編集部 ]

価格:1,210円
(2022/2/1 20:20時点)
感想(30件)