どハマり中

しばらくブログの更新が止まってました。お久しぶりです。

最近EnjinCraft(MyMetaMinecraftが正式名称なのかな!?)にハマってしまっていて、更新ができていませんでした。

YouTuberの「がじゅまる丸」さんが主催していたバレンタインイベントに参加したり・・・

バレンタインイベントに参加
バレンタインイベント参加。予想外なお客様がいらっしゃってます

はたまた、村人をゾンビに襲わせて治療して、お得な交易をしようとしたり・・・

村人ゾンビ作成中
村人ゾンビ作成中

道を作ったり・・・

道を整備。今後はうしろにある山を整備予定
道を整備。この後は後の山を整地したい

といった感じで、少しずつ作っていました。

次はちょっと大きなものを作ろうと思っているので、後ろにあるこの辺一体をとりあえず整地しようと思っています。

ちょこちょことブログに経過を配信していけたらな〜と思っているので、見ていただけたらうれしいな〜と思います。