昨日の続き・・・

今週のお題「肉」

rafu.hatenadiary.com

昨日、自分のお肉ランキングを書いたのですが・・・。
食べたい!と思ったしゃぶしゃぶ。
今晩の夕飯になりました。
はい。暑かったです。
この時期にするものではないですね。

うどんのシメまできちんと食べましたが、年のせいなのかな?
以前に比べて食べれる量が減ったような・・・。

ただ、今現在(23時)お腹空いてきちゃいました。
なんか食べたい。

さて話は戻り、お肉の写真を撮ろうとしたら、家族に
「お肉の写真なんか、なんのためにとるの?」と聞かれ・・・
「えっ・・・あ・・・いや・・・(もごもご)」
理由を言えず撮影するのを諦めました。

ブログ用に写真を撮りたかっただけなんだけど・・・。
ブログのこと、言ってないし。
そういう理由(ブログにあげる)もなく生肉の写真なんか撮ってたら
生肉の写真なんていつ眺めるの!?ってなるし。
(そんなに食いしん坊と思われても癪だ!!!)
むぅぅぅぅ。残念。

というわけで、今日もこの子にお肉を持たせておこう。

らふ(くま)が骨つき肉をもってます。
しゃぶしゃぶ肉ではないけれど・・・


あぁ。このお肉もおいしそう・・・。

アグー豚 豚肉 しゃぶしゃぶ 豚しゃぶ 沖縄 あぐー豚 【がんじゅう/2~3人前/700g】

価格:4,298円
(2021/9/22 23:11時点)
感想(58件)