盛ってみたかったが盛るネタがなかったお風呂。

今週のお題「お風呂での過ごし方」

「お風呂での過ごし方」なんですね。今週のお題。 う〜ん。

お風呂に入っているクマちゃん
お風呂〜〜〜

こはちょっとおしゃれに盛ってみたいっ!!!
と言いたいところですが、盛るようなことしたことないからわかんない!!!

実際のところはというと、子どもが生まれてからは戦場でしたね・・・
気が付くとお風呂のお湯飲んじゃってたり、
ボディーソープのポンプを湯船の中でずっと押してたり。(わーい。泡風呂出来上がり〜)
目を離すと何をするかわかんない!
そんな感じでした。

今は大きくなったおかげで楽になりましたが、
あれはあれで毎日ドタバタしてて楽しかったな〜といった感じです。

で、最近。
いつの頃からかお風呂で寝ることが多くなりました。

お風呂の寝落ちって気を失っているから危ない!と聞きますが、
私のように「ちょっとだけ・・・ねよう!」と思って寝る場合も気を失ってる状態なのかな?
どうなんでしょうね?

個人的には昔のように、本やらなにか時間を潰せるものと、
飲み物を持ち込んで長風呂したいな〜と思っていますが・・・。
そんな時間もなく、カラスさんのように毎日慌ただしく入っている感じです。


こういったバスソルト。使ってみたいですね〜。
のんびり入って癒されて楽しいんだろうな・・・

誕生日プレゼント 女友達 ギフト【アナザートリップ バスソルト 選べる3本】送料無料 入浴剤 ギフト お洒落 バスソルト ギフトセット結婚 内祝い 出産 出産祝い かわいい 結婚祝い母の日 プレゼント 実用的

価格:2,750円
(2021/10/12 18:07時点)
感想(113件)