丁寧に。少しずつ。

1ヶ月以上も放置していたもう1つのブログ。

久しぶりに書いてみました。

rafu.hatenablog.jp

あれ、意外とたのしい。

あれもこれもやらなきゃいけないぃぃぃ!!!って思っていると、なかなか一歩が踏み出せなかったりしますが、仕方ない、やるかっ!と重い(重すぎる)腰を上げてちょっと書いてみたら、なにやらあっという間に書き終えてしまいました。

以前のように自分用というよりは、意外にも読みにきてくれている方がいらっしゃるようなので、今回は、こんな私のブログを読んでくださる優しい読者の方用に。といった気持ちで書きました。

心境の変化なのか、最近文章を書く機会が増えたからなのか、文章の書き方も少し変わったような・・・。

そんな気分です。

基本的に誰かに教えたりするのが好きなので、これからも少しずつ無理のないスピードで更新していけたらな〜と思ってます。

あれ?それにしても、相変わらずアイキャッチが見切れてるではないかぁぁぁぁ!!!

要改善ポイントですね。

日々、学ぶことだらけ〜〜〜。

昨日より、今日のほうが一歩でも成長してればいいな〜。(ただし、老化への成長は除く。。。)


そういや、英語もやりたいんだった。。。

時間が足りない〜〜。