eスポーツ!?

今週のお題「好きなスポーツ」

ゲーム好きなのでeスポーツでも書こうかな〜と思いました。
が、格闘系は何度やっても弱っちいし、
怖い系(ゾンビ倒すとか)は画面を見るのも苦手なので、
車系のゲームか、パズルゲームか・・・。

車系のゲームとしては、グランツーリスモに昔はハマってました。
ハンコン買ってまでかなりやりこんでいましたが、
忙しくなり・・・そのままフェードアウト。

久しぶりに今年新たにまたグランツーリスモを買い、ハンコンも入手しましたが、
子どもたちのほうがあっという間にうまくなってました。。。
コンマ何秒の世界。もう無理です。。。
なんでだー!イメージ通りに動かない!!!
反応が鈍くなってる!

というわけで、かわいいまったりゲーム。
りらっくま農園 とか、すみすみ これに今ハマってますね。(eスポーツじゃなくない!?)
いやぁ、かわいいって癒される〜。

あ、マイクラも好きですよ。
のほほんと整地。
もくもくと整地。
たまにスポナー整備して洞窟整備して。
廃坑探索して・・・。
もくもくと。

あれ?やっぱりeスポーツとは程遠い!?