今年のベスト3

今週のお題「買ってよかった2021」

今年買ってよかったもの、ベスト3でも書いてみようかな〜と思いました。

3位!手帳

一応、来年のものになりますが、10月から使用しているのでありかな。と。

rafu.hatenadiary.com

色々と予定を書き込んだり、やりたいことや無事やり終えたこと。などを色々書き綴り、はや3ヶ月。

すぐに忘れてしまいそうになる予定などをきちんと書くことで、日々精進しております。(ほんと?)

2位!!マウス

このマウスです。

rafu.hatenadiary.com

今まで有線のマウスしか使ったことなかったのですが、無線がこんなに楽だとは思いもしませんでした!

1位!!!Minecraft

やっぱり第1位はマイクラですね。

好きなゲームなだけある!

前回拠点をここにする!と言っていましたが、その後小高い丘の反対側に、渓谷+廃坑がありました。

rafu.hatenadiary.com

1.18の廃坑、今までと規模が違いますね。

マイクラ クリスマスバージョンのチェスト+廃坑。
イクラ:クリスマスバージョンのチェスト+廃坑。

左後ろの真っ黒な部分の湧き潰しができていないので、ほとんど見えていませんが、湧き潰しが終わり次第、撮影してあげたいと思います。

まぁ、こんな感じで「買ってよかった」ものを3つ挙げてみました。

もう今から来年の欲しいものを考えていますが、また買ったら報告しますね。


年末の大感謝祭かぁ。キーボードほしいんだけどなぁ。

う〜〜ん。来年まで我慢!!!(今年はPC系を買いすぎた。。。)