はじめの一歩

何をするにもはじめるのに第一歩というのがありますよね。

実はビビりで自分に全く自信がないタイプな私。
今回ブログを始める際も、やってみたいけどどうしよう。。。

  • 書いてみたいけど、続けれるかなぁ?
  • きちんとした文章、書けるのかな?
  • そもそも読みに来てくれる人っているのかな?

と悩んではやめ、悩んではやめを繰り返していました。
(子どもが悩んでたら背中をバシーンと叩いて
大丈夫だから進めっ!って言うんですけどね)

ただブログを立ち上げたあの日、突然思い立ち、
「悩んでもしょうがない。やるだけやってみよ。」
(性格が男前だと言われたことあり)
ということで、ブログを立ち上げてみました。

登録している途中で間違えてしまってブログを2つ作ってしまいましたが、
作ってしまったからには頑張ってみよ〜と思って今に至ります。

今までやってみたかったことが1つ、また1つと
少しずつではありますが、チャレンジできるようになり
フレッシュな新卒気分(おいっ)で楽しんでいます。

その分、勉強しないといけないものが増えたり、
以前に比べて忙しくなったこともありますが、
そこんところは、子育てが以前に比べて少し楽になった時間を使って
うまくやりくりしていけたらな〜と思ってます。

こんな私のブログを読みに来てくれた方、スターをつけてくれた方、
読者になってくれた方、ブックマークをつけてくれた方。
本当にありがとうございます。

まだまだブログの書き方や使い方には慣れておらず、
色々不手際があるかと思いますが、
これからも頑張って楽しんでいきたいと思うので、
よろしくお願いいたします。

らふ、がんばるぞ!
がんばりま〜す


ところで、みなさまの地域は台風は大丈夫ですか? 私のところは今は雨だけですが
朝起きたら、大事なピーマンがぁぁぁ!!!支柱もろとも倒れかけてました。
雨が止んだらきちんと支柱を立て直すぞぉ!