SANDBOX:とりあえず参加!

いつもはMyMetaMineCraftをやっている私ですが、メタバースのゲームつながりということで、最近ちょっとやってみましたSANDBOX。

SANDBOX
SANDBOX:踊ってみた

今回のアルファシーズン2でちょうどMacでもできるようになったということでスタートしてみました。

とりあえず目標はレベル5をクリアするところ!

実際やり始めてはや・・・1週間くらいかな。

もともとがゲーマーなこともあり、1日長くても1時間くらいしかしてませんが

(MyMetaMineCraftのほうもやりたいため)

どんどんミッションをクリアしていっています。

どうやら日本在住の方はレベル5をクリアするとNFTがもらえる?はず?

というのを目標にやっています。

ゲーマーなため、いろいろなメタバース系のゲームに手を出している私ですが、

もっともっといろいろなゲームが盛んになっていくといいな〜と思ってます!


そういえば、今年度もあっという間に終了ですね。

Z会好きな我が家としては、今年度もしっかり更新させていただきました〜。

最近はタブレットでなんか面白そうでいいな〜と横から見てます。